我的心,現在滿滿都是部長!!



♥藤木直人♥







横顔(側臉)



作詞、作曲:aiko



眠っていた心の中に 些細(さいさい)な些細な小さな傷(きつ) いつの間(ま)に

在沉睡的心中 那些微小的傷痕



その隙間(すきま)から溢れて來るのは

不知不覺地又從縫隙間滿溢出來



あなたの名 優し強い目 指 髮全てに気付かされる

溫柔卻強而有力地 你的名字 眼睛 手指 頭髮 所有的所有都讓我如此在意



出逢えたこと 話をしたこと

你我的相遇 說過的話



次は触れたいといつからか願ってた

不知從何時起都讓我期望下一次的接觸





起こされた想いは止まらないから躓いても

被喚醒的思念就算受挫也已經無法停止了



胸は風を切って 横顔に恋をした

撥開胸前的狂風 發現已經愛上了你的側臉



あたしはとても切ない

如此悲痛的我



あなたをとても愛しい

如此愛你的我





あの日偶然(ぐうぜん) 助手席(じょしゅせき)に乘った

那天很巧地 能坐在你的助手席



特別(とくべつ)に感じたツㄧトの熱 右肩(みぎかた)がくすぐったくて

右肩一陣酥麻 感覺到一股特別的溫熱



待ちくたびれる 長い毎日

已經等的很煩了 每天都嫌長



きっとあなたに逢っていないせいだな

這一定是因為沒見到你的緣故



辛い時があっても輝く術(そべ)も知ってるはず

就算是難過的時候也會發出光輝 應該想辦法察覺吧



電話が鳴る度に横顔が浮かぶのは

每次電話響的時候總是浮現你的側臉



やっばり少し切ない

果然還是感受到小小的傷悲



あなたをいつも愛(いと)しい

總是愛你的我





雨上がりに二人步いた道 足音(あしおと)がいつもと違ってなんだか嬉しい

2人一起走在雨後的步道上 不同以往的腳步聲述說著喜悅的心情



起こされた想いは止まらないから躓(つまず)いても

被喚醒的思念就算受挫也已經無法停止了



胸は風を切って 横顔に恋をした

撥開胸前的狂風 發現已經愛上了你的側臉



あたしはとても切ない

還是如此悲痛的我



あなたをとても愛しい

如此愛你的我



資料來源:知識



arrow
arrow
    全站熱搜

    Miko 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()