鴉「夢」-怨屋本舖 REBOOT主題曲グッド.gif

夢/鴉グッド.gif
作詞:近藤淳一 作曲:近藤淳一

夢を見たよ
夢中我看見了
僕が死んだとき 全ての幕(まく)が下りて
我死那刻 
幕皆落下
その記録をこと細(こま)かく綴(つづ)っている誰かがいた

點綴著瑣碎的記憶 
有誰在

危険な世界で放(はな)し飼(が)いにされ
生活在危險的世界中
餌(えさ)を奪(うば)われまいと逃げ廻(まわ)る日々
互相爭權奪利  每天
重複上演 逃脫不掉

最新の技術に 最新の犯罪

最新的技術 
最新的犯罪
覚えきれない非常識の数

記不清的不合常理的數字

ああ この胸の高鳴りも本当は
啊  心口中的悸動 真的是

予定通り動かされているだけなのかな?
如預料那般 只是在那跳躍著嗎?


夢を見たよ
夢中我看見了

僕が死んだとき 全ての幕が下りて
我死那刻 
幕皆落下
君の役はなぜか知らない人で

你在夢中的角色已變成我所不認識的人

うなされ目をあけたその場所は
張開了雙眼 所看到的地方

いつもと変わらぬ部屋
是我一成不變的房間
風の音が窓を優しく撫(な)でる
風聲輕撫窗欞
ここは何処だ?
這裡是哪裡?


ああ 運命の出会いに見せかけ
啊    假裝與你是命運的邂逅

君は誰の指図(さしず)のもと 僕のそばにいる?
你是聽從誰的命令 待在我的身邊?

危険な世界で放(はな)し飼(が)いにして
生活在危險的世界中
餌(えさ)を奪(うば)い合う そんな僕でも見たいのかい?
互相爭權奪利  即便是那樣 這是我想見的嗎?

夢を見たよ
夢中我看見了

僕が死んだとき 全ての幕が下りて
我死那刻 
幕皆落下
その記録を送信するあの人

這些記憶 被那個人 傳送出去


うなされ 目をあけたその場所は

張開了雙眼 所看到的地方

いつもと変わらぬ部屋
是我一成不變的房間

真っ白な壁紙に包まれて
被雪白的牆紙覆蓋著

生きている僕がいた
我仍然活著存在著


arrow
arrow
    全站熱搜

    Miko 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()