『Buzzer Beat』(零秒出手)の主題曲。
雖然已經是上一季的日劇,
但是每次聽到這首歌就覺得好深刻。
B'Z實在是太讚了!




這首歌的Ballad Version版本我更喜歡▼
 

歌詞:

『アナタは私のほんのイチブしか知らない』
勝ち誇るように笑われても
それほどいやじゃないよ

生まれてくる前 聞いたようなその深い声
それだけで人生のオカズになれるくらいです

すべて知るのは到底(とうてい)無理なのに
僕らはどうして
あくまでなんでも征服したがる
カンペキを追い求め
愛しぬけるポイントがひとつありゃいいのに

もしそれが君のほんのイチブだとしても
何よりも確実にはっきり好きなところなんだ
困った時少しまゆげを曲げてみせたり
抱きよせるとホッとするような柔らかさだったり

すべて掴(つか)んだつもりになれば
また傷(きず)つくだろう
ほんとに要るのは有無(うむ)を言わせない
圧倒的(あっとうてき)な手触(ざわ)り
愛しめけるポイントがひとつありゃいいのに

君にしかわからないこと
僕だけがみえていること
どれもホントのこと

すべて何かのイチブってことに
僕らは気づかない
愛(いと)しい理由をみつけたのなら
もう失(うしな)わないで
愛しぬけるポイントがひとつありゃいいのに
それだけでいいのに


arrow
arrow
    全站熱搜

    Miko 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()