IMG_0286.JPG

今日は気持ちがよくなかったので、
一日中に笑顔が出なかった。
君はあたしのため、自習室へきてくれてありがとう。

授業が終わったら、
サミュエルは自転車であたしに浅草へ連れて行った。
上の写真はあたしとサミー浅草寺中でとめた自転車です。


今天心情不是很好,所以一整天都笑不出來。
今天為了我到自習室找我,謝謝你。

放學之後,samuel騎腳踏車帶我一起去淺草,
上面的照片就是我和sami停在淺草寺裡面的腳踏車。

IMG_0285.JPG

 

【淺草寺必吃-あげまん】↓↓↓

 

サミーはわざわざ一番美味しいあげまんを買ってくれて、
一瞬に感動して、気持ちよくなった。
チョウー優しい人ですね。ありがとう。 にこ.gif
下の写真はサミーのお勧めのあげまん店です。

sami特別買了最好吃的あげまん給我,
瞬間很感動,心情一下子就變好了。
很體貼!謝謝你>w<

下面的照片就是sami推薦的あげまん的店▼

DSC09297.JPG

 




チョウ寒かったので、写真を撮らなくて、すぐ食べちゃった。
因為超~~~~級冷,沒有拍照就全部吃光了(哈)

平日の夜なのに、人が少なくなって、
あたしとサミー五円(御縁)を持って、神様に願いをした。
サミー、そうですよ、あたしの願いは君と関係があるよ。

明明是平日的晚上,人卻也不少,
我和sami拿著象徵『緣』的五元日幣,向眾神許了願,
sami,你說的沒錯......我的願望和你有關係喲。

DSC09299.JPG 

それで、晩御飯のところを探しって、食堂ではなく、
浅草の周りに「くりこ庵」というたい焼きの店を意外と発見した!!

然後,我們開始找吃晚餐的地方,但是不是食堂,
我們在淺草的附近發現了賣鯛魚燒的店『くりこ庵』▼

DSC09289.JPG 

最初は買うかどうか迷っていた時、人が全然いなかったけど、
私達、買おうと思っていたうちに、急に人がいっぱいに並んでいた。
私たちのおかけでかなあ、はは。

一開始還在猶豫要不要買的時候,完全沒有人,
但是當我們打算要買的時候,突然一堆人在排隊,
應該是託了我和sami的福吧!哈哈

DSC09287.JPG

すごく美味しいたい焼きだった。
ゴマ味もクリーム味もチョウ美味しかった!!!

非常好吃的鯛魚燒。
芝麻口味和奶油口味都超級好吃!!!

DSC09293.JPG

 

【淺草寺必買-「花月堂」的メロンパン】↓↓↓


浅草寺のまわり道の中で「花月堂」というメロンパンの店がある。
この店はリナさんのお勧めで、食べたことがあって、
今日はもう一度もとって買ってきった!

淺草寺附近有一家賣波蘿麵包的店『花月堂』。
這家店是rina推薦的,之前有吃過,
今天又跑回來買。▼

DSC09295.JPG

お皿のような大きいメロンパンだから、浅草寺に来たとき、
ぜひ食べてみてください!!!!!!!

像盤子一樣大的波蘿麵包!
來淺草寺的時候一定要來吃吃看!!!!!

DSC09304.JPG 

 




今日はあたしとサミーの浅草寺観光日ですー
意外に美味しい食べ物を発見したから、
浅草のお勧め食べ物を紹介したいです。
浅草の人形焼も買ったよ。

今天是我和sami的淺草寺觀光日!
意外的發現很多好吃的美食,
所以想介紹一下囉!

我們也買了人形燒喲▼

DSC09306.JPG

冬の東京は寒さのあまり、泣きたいほど寒いけど、
君がいるので、心が暖かくなって、違う自分を見つけてきた!

冬天的東京超級冷,冷到想哭的程度,
但是因為有你在,心裡很溫暖,漸漸發現不同的自己。

DSC09298.JPG

クリスマスはすぐ来るから、
東京の道はクリスマスの雰囲気に溢れている。

聖誕節馬上就要來了,
東京的街道上充滿著聖誕節的氣氛。

DSC09286.JPG DSC09301.JPG

でも、あたしを気持ちよくなったのはこの雰囲気ではなく、
君のおかけで、いつも傍にいて、笑顔を出してくれて、
勇気がいっぱい出た!

迷っている時には、まず直感という言葉を聞いた、
いろんなことを悩んでいて、考えていて、
今、やっとわかった!
あたしの直感は、、、もう神様に願いをしている時に言った。(笑)

但是,我的心情之所以好了起來,
並不是因為好吃的食物和這個聖誕節氣氛的緣故。

因為你一直在我身邊,一直帶給我笑容,
讓我勇氣滿滿。

之前聽到『迷惘的時候,就憑直覺吧』這樣的話,
煩惱了很多事情,也考慮了很多,
現在,我終於明白了!

我的直覺....已經向眾神許願的時候說了喲。(笑)



やはり君がいればこそ、なんでも嬉しくて楽にして、
悩んでいることもすぐ忘れちゃった。
本当にありがたい!

これからもよろしくお願いしますね。
サミー

 

 可唔可以你永遠o係埋一起


arrow
arrow
    全站熱搜

    Miko 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()