今回の目標♥→Final Fantasy XIII
在yotobashi看到PS3新出的FF13預告片的時候,
就打從心裡深深愛上他了。
決定用吸引力法則,把FF13和FF13專用的PS3變成我的。
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

Final Fantasy XIII Official Final Trailer HD
FF13官網預告片▼




FINAL FANTASY XIII テーマソング「君がいるから」 / 菅原紗由理
FF13主題曲(推推推推推グッド.gif )▼



君がいるから/菅原紗由理

「泣いたっていいんだよ」君が不意にそう言ってくれたから
なんだか嬉しくて  涙じゃなく笑顔がこぼれた

不器用すぎる言葉で 君を傷(きず)つけてしまった
それでも離れたりしないで 今もこうして支えになってくれてるんだ
きっと

叶(かな)えたい願い 叶(かな)えたい夢
届けたい 想いすべて
信じ続ける事が 奇跡を呼んで
未来に繋(つな)がってゆくよ
ずっと  ねぇずっと 見守っていて欲(ほ)しい
Dear My Friend


「君なら大丈夫だよ」 別れ際(きわ)にそう言ってくれたから
感じてた孤独(こどく)が その一言(で綺麗になくなった
新しい扉(とびら)を開(ひら)く
それは誰でも怖くて不安だらけだけど
背中を押してくれた君を 思い出せば力が溢れてくれるからね

素直な気持(きも)ち ゆずれないもの
正直(しょうじき)な 言葉すべて
声にして伝えることが出来たなら
未来は広(ひろ)がってゆくよ
いつも そういつも 心に君が居るから
Dear My Friend


立ち止まっても 忘れそうになっても
何度も何度でも 前を向いてゆくと誓(ちか)うよ
見上げた空  光が差し込んでいる
君に また会える日まで

素直な気持ち ゆずれないもの
正直(しょうじき)な 言葉すべて
声にして伝(つた)えることが出来たなら
未来は広(ひろ)がってゆくよ

願(ねが)い 叶(かな)えたい夢
届(とど)けたい 想(おも)いすべて
信じ続(つづ)ける事が 奇跡(きせき)を呼んで
未来に繋(つな)がってゆくよ
ずっと ずっと 見守(みまも)っていて欲しい
Dear My Friend...


arrow
arrow
    全站熱搜

    Miko 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()