公告欄

本站文章及Miko創圖禁止任意轉載、修改與商業用途。(Miko表情符號娃娃可個人用途下載使用)
若欲收藏歡迎使用『引用』或『留言告知後註明網址來源』。


網摘、引用、連結,不轉載 Sitetag

もう慣れてきたせいだろうか。
週末の度に社員が足りないと支援にやってきた人もいるけどさ、、、

今回、見たことない支援するやつふたりがいた。
ポルトの社員じゃないこと知ってるから、
仕事の内容になれて来られなくてもいいんだけどさ、
ほかのレストランの内容も大体同じはずと確信してる。
不思議なことに、こんなに大変忙しい土曜に
あいつらめっちゃ遅く仕事やってくれ!
それだけもいいんだが、アタシと同じ場所の担当としたら、
だってめっちゃ邪魔だよさ!
アタシ一人やったら、効率がもっと上がられるのに、
あたしの仕事を取って、ただ時間をつぶしたがるように遅くてやる、
仕事の効率も全然!!!!責任も全然!!!!!
もしあたしは実習生じゃないと絶対お前らを叱るんってば!!

さらに、、、忙しいとき、あたし気軽にトーレをあいつの台車に置いたところに、
あいつ「これだけしたくないほしいけど」って!
「操你媽個b」「你講o野呀」という言葉はこころから生えてきた。
まあいいや!もう二度と見るまい人だからさ、、、
死ねぇだってばよ!!! 

この仕事が嫌いじゃないのだが、
自慢のアホと仕事やるのは一番嫌だ!! 


Miko 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(1) 人氣()


留言列表 (1)

發表留言
  • Jack
  • 各ところはいい人と悪人がある、
    いい人は自分を励ますことができて、
    悪人は自分を鍛えることができて、
    ある人は、
    悪人がいるから 、人の成長を更
    に速くならせると言います
  • アタシもそう思います。
    どんな人でも、あの人から習えることがあります。
    そう言ったら、人を叱る私は、もう仕事を身につけるということですね。
    それでも、嬉しいです。

    Miko 於 2010/09/12 09:27 回覆