もう慣れてきたせいだろうか。
週末の度に社員が足りないと支援にやってきた人もいるけどさ、、、

今回、見たことない支援するやつふたりがいた。
ポルトの社員じゃないこと知ってるから、
仕事の内容になれて来られなくてもいいんだけどさ、
ほかのレストランの内容も大体同じはずと確信してる。
不思議なことに、こんなに大変忙しい土曜に
あいつらめっちゃ遅く仕事やってくれ!
それだけもいいんだが、アタシと同じ場所の担当としたら、
だってめっちゃ邪魔だよさ!
アタシ一人やったら、効率がもっと上がられるのに、
あたしの仕事を取って、ただ時間をつぶしたがるように遅くてやる、
仕事の効率も全然!!!!責任も全然!!!!!
もしあたしは実習生じゃないと絶対お前らを叱るんってば!!

さらに、、、忙しいとき、あたし気軽にトーレをあいつの台車に置いたところに、
あいつ「これだけしたくないほしいけど」って!
「操你媽個b」「你講o野呀」という言葉はこころから生えてきた。
まあいいや!もう二度と見るまい人だからさ、、、
死ねぇだってばよ!!! 

この仕事が嫌いじゃないのだが、
自慢のアホと仕事やるのは一番嫌だ!! 


arrow
arrow
    全站熱搜

    Miko 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()