今のまま、満足な生活が続いてほしい。


もうすぐ生まれる赤ちゃん、
いつもそばにいてくれる旦那さん、
なんでも応援してくれる父も
毎日健康であるように。


天国のお母さんに会いたくて会いたくてたまらない。


あの日から、いろんな事が走馬灯のように浮かんできて何日も泣き続けた。
叱られたことも、一緒に笑ったことも、・・・


今、母は癌の痛みもなく静かにこの世を見つめているのだろうか?


寂しさと辛さに打ちひしがれていたけど、こんな風な私を母は望んではいないだろう。


私ももうすぐ母親になるから、母のことを乗り越えないと。
母の分も一緒に、元気でそして強くなろうと思ってる。


もうすぐ生まれる赤ちゃん、きてくれてありがとう。パパとママは永遠に愛してる。
これからもお父さんのことを大切にしたいと思います。


arrow
arrow
    全站熱搜

    Miko 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()