mikohi.gif   

最近の生活がちょっと充実してきました。ぴかぴか(新しい) 

 

前は妊娠していた時に、 
体調が悪かったので、少し歩いたらすぐ疲れて、 
どこへもあまり行けませんでした。がまん顔 

つわりも起こしちゃってげっそり、何にも食べられなかったから、 
10キロも痩せてしまいました。 
逆に妊娠する前よりメッチャ痩せています。あせあせ 

赤ちゃんが産まれたばかりのときも、 
慣れていなかったので、大変な生活でした。 

最近はちょっと変わりました。 
赤ちゃんの世話をすることにだんだん慣れてきました。グッド(上向き矢印) 

それに、赤ちゃんの世話だけじゃなくて、 
主婦は暇だから、平日は株やってます。 
12月に受験する日本語能力試験N1のために、 
毎日少しずつ日本語を勉強しています。えんぴつ 


旦那さんはいつも赤ちゃんの世話とか家事とかを手伝ってくれます。 
大変な主婦じゃなくてよかったですね。ハート達(複数ハート) 

もし旅行に行ければ一番最高!けど 
もうちょっと待ったほうがいいですよね。 
赤ちゃんが六ヶ月になったら、まず旦那さんの国(香港)に戻りましょう。 
その後、日本へ遊びに行きましょう! 
楽しみにしています。ビール


創作者介紹

♥Miko流浪部落戲桶♥

Miko 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()