久しぶりに日本語の日記を書きます。

 

先月の18日に無事元気な赤ちゃんが生まれました。

 

陣痛は本当に痛かったです。

陣痛はお腹とアソコが裂けそうに痛くてなかなか息めなかったです。

とりあえず、死にそうなくらい痛かったです。

何回も「助けて~~~く~~~れ~~~」と悲鳴を上げていました。

 

これは私の人生で、一番勇気のいる場面だったかもしれません。

 

でも赤ちゃんの顔をみると、幸せをいっぱい感じました。

母親はたしかに偉いと思います。

 

最初、赤ちゃんの世話ってどうやるのって悩んでいました。

どうして泣いてるの?何があったの?体調悪いの?といろいろ心配していました。

やっとだんだんうまくなってきました。

 

自分が母親になって、母の偉さがよくわかりました。

もうちょっと早くわかればよかったのに。

 

早く良い母親になりたいです。

赤ちゃんが元気によく成長しますように。 

 

IMG_1071.JPG  


arrow
arrow
    全站熱搜

    Miko 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()